大阪府堺市 美容鍼灸 玉兎(ぎょくと)

アクセス

受付時間 / 10:00 - 19:30 072-275-8399

お盆も営業中です☆-玉兎ブログ-

作成日:2021年8月12日

             

お盆も変わらず営業しております★

大阪では緊急事態宣言が発令中ですが
皆さまに安心して施術を受けて頂けるように
玉兎では引き続き感染症対策を徹底して行っております。

 

お体の疲れ、不調を感じている方
普段お仕事でなかなか来れない方も
この機会にぜひ玉兎でメンテナンスを♪

 

また、玉兎でのメンテナンスだけでなく
お家でもできるセルフケアや
それぞれの体質などに合った
経穴(ツボ)もお伝えできますので
気軽に聞いてみて下さいね。

 

今日のように 雨でどんよりした日は
むくみスッキリ!台湾式足つぼもオススメです!

 

ご来店おまちしております(^^)

copyright©2019 Gyokuto
All rights reserved.