大阪府堺市 美容鍼灸 玉兎(ぎょくと)

アクセス

受付時間 / 10:00 - 19:30 072-275-8399

あなたの体質は?-玉兎ブログ-

作成日:2022年10月26日

             

こんにちは。
鍼灸 玉兎治療院のブログをご覧いただきありがとうございます♪

 

玉兎治療院で初めて鍼灸治療・美容鍼を受けられる方は
東洋医学に基づいた体質チェックをさせていただいております。

 

東洋医学的な観点から、身体の「五臓」や「気・血・水」のバランスを診て
身体のバランスが整うように一人一人に合った体質別の鍼灸治療をさせていただいております。

 

自分の体質をむくみやすい体質だなとか、肩こりやすい体質など、なんとなく感じている方も多いと思います。
日々感じている症状が実は体質によるものだったりするんです。

 

例えば
・首肩がこりやすい
・頭痛が出やすい
・便秘になりやすい
・ニキビや肌荒れしやすい

 

こういったよく聞く症状もある体質に分類されます。
(詳しくは体質チェックのページをご覧ください☆)

 

そういった体質を根本から変えていきたいという方には鍼灸治療がおすすめです。
日々の生活の中で、自分で変えていけることもありますので、そういったアドバイスもさせていただいております。
ぜひ、体質チェック、鍼灸治療を受けてみてくださいね♪

copyright©2019 Gyokuto
All rights reserved.