大阪府堺市 美容鍼灸 玉兎(ぎょくと)

アクセス

受付時間 / 10:00 - 19:30 072-275-8399

季節と関係の深い人間の身体-玉兎ブログ-

作成日:2022年4月25日

             

こんにちは。
玉兎スタッフ 長崎です

今日は東洋医学のお話を少しだけ。
最後まで読んでいただけると嬉しいです(^^)

東洋医学では季節と体は深い関係があるとされていて
『春』は冬に滞っていたものが排出しやすくなります。
揺らぎやすい体調や気持ちの安定にも五臓の『肝』が関係しています。

 

しかし、肝の働きが悪くなると上記のような様々な症状が出てきます。

 

玉兎治療院では
体質改善鍼灸治療をさせていただいており、
一人一人に合った経穴(ツボ)を組み合わせて
五臓や体のバランス・症状に合わせた治療をしています。

 

前にはなかった不調が出てきたけど
何をしたらいいのかわからない。
という方に『鍼灸治療』がおすすめです!

 

治療前にしっかりとカウンセリングさせていただきますのでご安心ください(^^)
この機会にぜひ 受けてみて下さいね♪

copyright©2019 Gyokuto
All rights reserved.