大阪府堺市 美容鍼灸 玉兎(ぎょくと)

アクセス

受付時間 / 10:00 - 19:30 072-275-8399

人気メニュー★週間ランキング-玉兎ブログ-

作成日:2023年4月18日

             

こんにちは!玉兎スタッフ 長崎です★

 

4/8(土)~4/14(金)の1週間
人気だったメニューを集計してみました♪

 

第三位  オリジナル美容鍼(フェイシャル)

引き上げの立体造顔美容鍼と美肌の美容鍼のセットの美容鍼灸玉兎治療院のオリジナル美容鍼(ノーマル美容鍼)+エレクトロポレーション(幹細胞美容液導入)+美容オイルで筋膜リリースをしていくフェイシャルトリートメント付きのコース。

リフトアップに特化した引き上げの美容鍼に微弱電流を流して、筋肉を引き上げた後は、「世界オイル国際コンクール」で金賞を受賞した【オレオ・スパ】オリーブオイルを使用し、医療用筋膜リリースツール【テクニカ・ガビラン】で筋膜を整えていきます。

 

第二位   全身鍼灸コース

肩こり、首コリ、腰痛など気になるお疲れに、鍼・灸・耳鍼・頭鍼・首鍼 などでトータルに体質に合わせてお身体全体の調子を整えていきます。
(その日のお身体の状態や症状により、施術可能範囲は変わります)

鍼灸 玉兎治療院では、東洋医学的な観点から、身体の≪気・血・水≫のバランスを診て
≪気・血・水≫のバランスが整うように一人一人に合った体質別の鍼灸治療をさせていただいております。

 

第一位  首鍼(クビバリ)

首に特化した鍼+腕の鍼。(微弱電流パルス付き)
ストレートネック・寝違えなど、凝り固まった首に集中した鍼です。首からの影響を受けやすい腕にも鍼を刺し、微弱電流を流して、首と腕のコリにアプローチします。

 

体の痛み、不調には鍼灸治療がおすすめです。
自律神経の乱れを感じやすい時期というのもあり鍼灸治療を受けられる方が増えています!

美容鍼コースを定期的に受けられているお客様からのお声をシェア(^^)

「1回のスッキリ感もあるけど継続することで肌質の変化を実感してます」

「職場の人に、〇〇さん お肌綺麗でツヤっとしてますね。レーザー治療か何かされてるんですか?と聞かれました」

 

自分で感じる変化はもちろん、他の人に褒めてもらえるとさらに嬉しいですよね♪

 

お一人お一人に合わせた鍼灸治療、お顔のお悩みに合わせた美容鍼コースをご提案させていただいております。
ぜひお気軽にご相談くださいね。

ご予約はラインから♪

copyright©2019 Gyokuto
All rights reserved.