大阪府堺市 美容鍼灸 玉兎(ぎょくと)

アクセス

受付時間 / 10:00 - 19:30 072-275-8399

痩せやすいカラダづくり-玉兎ブログ-

作成日:2023年6月8日

             

こんにちは★
玉兎スタッフ 長崎です♪

今年もあっという間に梅雨の時期がやってきましたね。
梅雨入りが年々早くなっているような・・・。
身体のメンテナンスも忘れずに
共に梅雨を乗り越えましょう(^^♪

 

梅雨が終わり夏が近づくと受けられる方が増える”骨盤矯正”

・なかなか痩せれない
・下半身にお肉がつきやすい
・腰がいつもだるい
・足がむくみやすい
などのお悩みが多い印象。

 

骨盤矯正=痩せる ではなく
“痩せやすいカラダづくり”
のサポートをしてくれます。
カラダの歪みを整えることはとっても大切!

 

実は私も、自分の結婚式に向けてダイエットをしてました。笑

《ダイエットで気をつけたこと》
・食事と運動量のバランス
(→脂質と糖質に気をつける、食物繊維をしっかり摂って便通を良くする)
・筋肉のコリほぐす
・姿勢(カラダの歪み)を気をつける
・むくみのケアをする

 

自分のカラダと向き合って
食事も気をつけていくことで
痩せて体が軽くなり、便通がいつもより良くなりました♪

 

どか食いしてるわけじゃないのに
なかなか痩せないんです!という方は
・運動量と食事量(カロリー)のバランスが悪いかも?
・食べてる物が脂質と糖質が多いかも?

 

食事と生活習慣を見直してみてもいいかもしれません。

 

人それぞれカラダの悩みは全く違うのでそれぞれに合ったケアが必要です(^^)
お悩みの方は、お気軽にご相談くださいね☆

copyright©2019 Gyokuto
All rights reserved.