大阪府堺市 美容鍼灸 玉兎(ぎょくと)

アクセス

受付時間 / 10:00 - 19:30 072-275-8399

デトックスメニュー☆-玉兎ブログ-

作成日:2021年7月8日

             

こんにちは♪

 

玉兎のブログをご覧頂きありがとうございます!
毎日雨でこのじめじめ感…いつまで続くのか…と思いますよね。

 

梅雨の時期に多くみられる症状として体の”だるさ”があります。
玉兎へ来店される方も多くの方がだるさや頭痛を訴えています。

 

東洋医学的にも梅雨の時期は『湿邪』という湿気による邪気があらわれやすい時期。
『湿邪』には、
・重く付着し気を滞らせる(だるさや頭痛の原因)
・ねっとり粘りがある(流れにくくなる)
・下へ向かう(足をむくませる)
・脾を損傷しやすい(胃腸の調子が悪くなる)
といった特徴があり、これをみてるだけでも体がだるくしんどくなりそうですね(+_+)

 

梅雨の時期は、湿邪の悪さもあり体がだるくしんどくなりやすいのです。
仕方ないといえば簡単ですが、1人でも多くの方にスッキリ楽になってもらうために
玉兎から梅雨時期にオススメの『最強デトックスメニュー』をご紹介させて頂きます★☆

 

そのメニューは…
『吸い玉ボディ40分コース×台湾式足つぼ40分コース』
2つのメニューを組み合わせることで最強デトックス!!

 

 

吸い玉で背中、腰、肩のコリをケアしながら血液の流れを良くする、内臓を活性化させる。
足つぼでは反射区を刺激することで、足以外の不調にもアプローチが可能。
さらに足のむくみを軽減させる効果も期待できます。

 

※吸い玉は1~2週間程、写真のような跡が残りますのでご了承くださいませ(個人差あり)

 

肩・背中・腰がこっていてしんどい、足がむくむ、体全体がだるい
という方にオススメのメニューとなっております!
ぜひ この組み合わせメニューを受けてみて下さいね♪(^^)

copyright©2019 Gyokuto
All rights reserved.