大阪府堺市 美容鍼灸 玉兎(ぎょくと)

アクセス

受付時間 / 10:00 - 19:30 072-275-8399

鍼灸メニュー週間ランキング-玉兎ブログ-

作成日:2021年2月10日

             

以前からインスタグラムでも発信していた
いま人気のメニューがわかる!週間ランキング★
興味がある方もそうでない方も、のぞいてみて下さいね(*^_^*)

今回は鍼灸メニューのみご紹介致します♪
(集計の期間は2月3日(水)~9日(火)の7日間)

 

☆★鍼灸メニュー週間ランキング★☆

 

まずは3位!
(こちら同率でした)
◎貼る美容鍼30分
◎部分鍼灸

Googleにクチコミを投稿頂いた方には、貼る美容鍼が無料のキャンペーン中!
その影響もあり、貼る美容鍼は3位へのランクインとなりました(*^_^*)
目の下など気になる方・美容鍼が初めてという方にはオススメのコースです☆

 

部分鍼灸は 体の気になる部位を集中的にケア致します。
一気に全身の治療ではなくこまめに回数を分けてケアしたい方や
鍼灸治療が初めての方にもオススメのコースです(^^)

 

そして2位!
こちらも同率で2位の…
◎オリジナル美容鍼(フェイシャル)70分
◎立体造顔鍼 40分

この2つの美容鍼コースでした(^^)

美容鍼コースを受けられた方のお悩みで多かったのは
ほうれい線・顔のたるみ・くすみ・マスクによる肌荒れ・眉間のシワ など。

 

今はマスク生活が長く続き、表情筋を前よりも使わなくなっており、
顔がたるみやすく、その影響でほうれい線なども出やすくなってきています。
さらにスマホなどを見る機会も多くなったり、在宅ワークで慣れないデスクでパソコンとにらめっこ。
眉間にシワがよりやすく、眉間やおでこのシワなどにも影響がでてきます。
そしてマスクの摩擦による肌荒れ。
こういったお顔やお肌トラブルが起きやすい環境や状況になっているので
美容鍼を受けよう!と思ってご来店頂いた方が多かった印象です。

 

リフトアップに特化した引き上げの美容鍼
肌の再生能力を高める 美肌の美容鍼
お顔をパッと明るくさらに筋肉もしっかり引き上げていきましょう!

 

そして1位は!圧倒的に…
◎全身鍼灸 でした!

体の長引く痛みやマッサージではなかなか改善しにくい痛みなどは鍼灸治療がオススメです。
また、体の痛みではなく内臓や体の不調などにも対応できるのは鍼灸治療の良いところ。

 

例えば、「喉がつかえる・喉に何かつまっているような感じが続いている」など
東洋医学では ※梅核気(ばいかくき)といわれる症状が出ていた方が
鍼灸治療を受けたその日の夜に、喉の中がスッと抜けたような感覚になり
気付いたら、喉のつまり感がなくなっていたと言って頂きました。
(その方はお家でお灸のセルフケアなどもしっかりして下さっているので相乗効果です☆)

 

※梅核気…ちょうど梅の種くらいの物体が、喉のあたりにつまっているように感じるため東洋医学ではこう呼ばれています

 

それぞれ体質や体の状態により、治療部位や経穴(ツボ)は変わってきますので
全身鍼灸でお任せして頂くと、その方に合った鍼灸治療をさせて頂いております。

 

という感じで今週の鍼灸メニュー週間ランキングでした☆
私には何のコースが合うのかわからない!という方にも
カウンセリングさせて頂いてからコースのご提案させて頂くことも可能ですので
ぜひ まずは美容鍼灸 玉兎治療院にご相談下さいませ(*^_^*)

 

スタッフ 長崎

copyright©2019 Gyokuto
All rights reserved.