大阪府堺市 美容鍼灸 玉兎(ぎょくと)

アクセス

受付時間 / 10:00 - 19:30 072-275-8399

背中のコリにはこれ!-玉兎ブログ-

作成日:2022年7月20日

             

こんにちは★
玉兎スタッフ長崎です。

 

昨日、お客様が帰り際に一言。
「生まれ変わりました」

 

身体のコルギ
【ボディリンパコルギ】を受けられて
嬉しい感想をいただきました(^^)
背中~肩、腕が重くしんどいとおっしゃっていましたが
スッキリした様子で帰られました。

 

オイルトリートメントと聞くと
ゆったりと癒しのイメージがあると思いますが、
このボディリンパコルギは結構、攻めていきます。笑

 

コルギは『骨を骨で刺激する』独特の手法です。
骨と関節部にアプローチして、骨周りの筋肉のコリやリンパの詰まりを流してスッキリ感を出していきます!

 

【ボディリンパコルギ 40分】
施術体勢はうつ伏せのみ。
ですが、脚は膝を外に曲げた状態で太ももの前側やスネの筋肉も狙っていきますよ★

 

マッサージでお背中や腰など、
グッと押しても指が沈んでくれないような
積もり積もった疲れが生み出した
コリの塊をお持ちの方にオススメです!

 

「何をやってもなかなかスッキリしなかったのに、背中が軽い!」
「背中の皮が1枚剥がれたような感覚です」
「ズンっと肩に何か乗っていたのが、おりました」

 

と皆さまの感想は様々ですが、
大好評のオイルトリートメントコースです♪

 

首・肩・背中のしつこいコリにお悩みの方、足が冷えてむくんでしかたない方。
ぜひ一度、試してみてくださいね~!

copyright©2019 Gyokuto
All rights reserved.