大阪府堺市 美容鍼灸 玉兎(ぎょくと)

アクセス

受付時間 / 10:00 - 19:30 072-275-8399

小顔矯正コルギを受けるとどう変化するの?その効果は? -玉兎ブログ-

作成日:2020年12月18日

             

骨気(コルギ)の施術を受けると
何がどう変わるの…??と疑問に思っている方へ。

《実感して頂きやすい変化は3つ》

1.あごのライン(フェイスライン)
フェイスラインがもたついていると、何となく老けて見えますよね。顔が引き締まると若々しい印象になります。

2.頬のリフトアップ
ほうれい線やたるみが気になる方などは、顔の横幅が狭まることで「痩せた」印象を与えます。

3.目の開きやまぶたのむくみ
目の開きが大きくなることで、目が開きやすく、見えやすくなったと実感される方が多いです。

また、頭蓋骨を矯正することで顔の左右の対称差や歪みをなくし、凹凸を強調します。
老廃物が流れることで、頭痛などが緩和すると効果が期待できます。

ただし、1回の施術で効果が永久に持続するというものではなく、普段のクセや生活環境で体は元に戻ろうとします。
効果が持続するのは1~2週間程度なので最初のうちは定期的に通い、元に戻る前に施術を受けて効果を持続させることをオススメします。

当院の小顔矯正コルギは日常の首や肩こりからの筋肉のひっぱりがお顔の歪みの大きな要因と考えており、
そういった筋肉のコリの緩和により、骨への影響を少なくすることを目標にしています。
そして、コリの軽減と共にメンテナンスを受ける回数も少しずつ減らしていくことができます。

≪効果には個人差があります≫

それから、重要なのは顔の歪みや不調は
”顔だけが原因ではない”ということ。
これ以上はここでは書ききれませんので、
ご来店頂いた方には直接お話しさせて頂きますね(*^_^*)

玉兎では、日々のメンテナンスだけでなく、大切な行事の前にコルギを受けに来て下さる方も多く、皆さんスッキリした!と言って帰って頂きますので、この機会にぜひ受けてみて下さいね☆★

copyright©2019 Gyokuto
All rights reserved.