大阪府堺市 美容鍼灸 玉兎(ぎょくと)

アクセス

受付時間 / 10:00 - 19:30 072-275-8399

腸活!腸セラピーについて-玉兎ブログ-

作成日:2020年1月22日

             

《腸セラピーについて》
あなたは”腸活”してますか?
最近、”腸活”という言葉を
よく耳にしますよね。

 

特に女性は便秘で悩む方が多く
便秘の時は吹き出物ができたり
お腹が張って苦しかったり…
腸の悩みは人それぞれですが、
とにかく便秘をどうにかしたい!
そう思っている方が多いです。

 

そんな方への手助けメニューが
“腸セラピー”です(^^)!
腸セラピーは主に手のひらを使い、
ホットストーンとオイルで
お腹のマッサージをします。

腸セラピー イメージ

玉兎の腸セラピーの特徴は、
肋骨を動かし内蔵を本来の位置に
戻す骨格矯正とタイのチネイザン
を融合した腸セラピーです!

玉兎のデトックス腸セラピー

( ↑ 詳しくはこちら)

 

腸の状態が悪いとお肌の状態や
体調も優れないですよね(;_;)
この機会に、”腸セラピー”で
腸内環境を整えてみませんか?

copyright©2019 Gyokuto
All rights reserved.