大阪府堺市 美容鍼灸 玉兎(ぎょくと)

アクセス

受付時間 / 10:00 - 19:30 072-275-8399

日本メディカル美容鍼協会 総会 にて症例を発表致します。 -玉兎ブログ-

作成日:2020年5月25日

             

今月末 5/31 日曜日20時から
日本メディカル美容鍼協会の初の総会が開催されます。

日本メディカル美容鍼協会は医学的知識に基づく美容鍼セミナーを通して、日本全国の美容鍼技術レベルを底上げし、美容鍼が社会から信頼される美容法となることに貢献することを目的として設立された協会です。
記念すべき第一回目の総会にて協会代表の岡本真里先生から直々に玉兎へ依頼を受けました。

現在、全日本美容鍼灸連盟 代表理事川畑氏との打ち合わせの上、進めております。

写真の女性が玉兎の美容鍼を受けてどう変わったかを中心に、現在の美容鍼の問題や今後の在り方を含めてお話させて頂きます。

美容鍼を取り入れたい医師の先生方、美容鍼灸師の方、美容鍼を取り入れたい鍼灸師の方、鍼灸師を目指す学生の方にご覧頂きたい内容です

 

参加資格は医師又は鍼灸師のみとなり、一般の皆様にはご参加頂けないのですが
どのようなお話をさせて頂いたのかお知りになりたい方はお越しの際にお気軽にお聞きくださいね。

すでに350人近い方の参加申請を頂いてます。
緊張しますが、噛まないように必死に頑張ります☆

 

copyright©2019 Gyokuto
All rights reserved.