大阪府堺市 美容鍼灸 玉兎(ぎょくと)

アクセス

受付時間 / 10:00 - 19:30 072-275-8399

新全身調整コース70分誕生☆-玉兎ブログ-

作成日:2021年1月27日

             

昨日・今日と少し寒さが和らいでいますが、金曜日くらいから厳しい寒さが戻ってくる予報です。

寒いと無意識に身体に力が入っちゃって、首とか肩・肩甲骨の間など知らず知らずかたさが増してしまってまよね。
そうなることはわかっちゃいるけど…寒さに耐えるため、やっぱりググッと力が入るのが、冬というものです 笑

人によってかたくなる場所は違うかも知れませんが、背中がかたくなると交感神経が高まりリラックス出来なくなってきます。
カチコチになったお背中のケアにオススメのリラクゼーションメニューは…やっぱりコレ!

☆全身調整コース 70分☆
全身のボディケアに加えて、 肩甲骨周りを徹底的にほぐします。

お時間が無い方はコチラもオススメです

 

皆さまの、美と健康を願って。
ご来店お待ちしております!

スタッフ 峯松

copyright©2019 Gyokuto
All rights reserved.