美容鍼・美容整体・小顔コルギ

アクセス

受付時間 / 10:00 - 19:30 072-275-8399

コロナ拡大を受けての玉兎の予約方針。2020/4/18 更新

作成日:2020年4月9日

             

新型コロナウイルスの流行を受け
今後のご予約の方針をお伝えさせて頂きます。
※この感染防止対策については 日本の感染状況に応じて随時更新していきます。
【最新更新日時 2020/4/18】

大阪府より緊急事態措置の内容が明らかにされました。

玉兎に関係する概要をお伝えさます。

・休業要請施設「エステサロン」
・休業対象外施設「鍼灸・マッサージ・整体院」(国家資格を有する者に限る)
大阪府ホームページ【施設の使用制限対象一覧(2020/4/16)より】

玉兎は国家資格を有する鍼灸・整体院として継続営業が可能とされました。

国家資格保持者は国家試験時に消毒法などの公衆衛生学を学んでおります。
その点で、国からも大阪府からも一般の民間資格のエステ店と異なる評価をいただいたのだと思います。

しかしながら、私たちスタッフは通常の業種以上にお客様と密に接する業務です。

そのため、玉兎ではコロナ感染からスタッフを守るため
しばらくの間、スタッフをお休みとさせていただくことにいたしました。

ですが、辛いお身体のままお過ごしになるお客様も多くいること
またさらに外出が出来ず、ストレスの溜まっているお客様も多くいらっしゃることを考えますと、
休業が はたして正解なのかというところをずっと思案しておりました。

結論から言いますとしばらくの間、玉兎はオーナーの中谷のみの出勤とさせていただきます。
施術は

・完全予約制

・以前、玉兎にお越しいただいたことのある方限定、一日3名様まで。
(現在 ホットペッパーからのご予約はクローズさせて頂いております)

・お客様のお顔に触れる上下のベットシーツは防水の紙シーツを使用し、お客様が変わる度に新しい防水シーツに取り替えます。

・スタッフは施術時にはマスク着用の上、お顔周りの施術時にはフェイスシールドを着用させていただきます。

・スタッフは感染予防のため施術時、外出時など、一日に何度も手洗い・洗顔を致します。
そのため、ノーメイクでの接客になる時がございますこと、ご了承くださいませ。

・今までご提供しておりました施術後の日焼け止め・美容化粧水のご提供は衛生面より差し控えさせていただきます。
ご自身のものをお持ちくださいませ。

・お客様の間隔は30分以上空け、空気の入れ替えをし、ドア・スイッチ・スリッパなどの全ての消毒を行います。

・完全に貸切プライベート空間でさせていただきます。

・全てのお客様にご予約時にお電話で数点確認させていただきます。
別途「ご予約時の確認事項について」のブログをご覧くださいませ

 

※お問合せになど1人ですので電話に出れない場合もあります。
ご予約・ご連絡はできるかぎり ラインでお願いいたします。
ラインID @rgs5036v
又は 中谷プライベート携帯 090-8799-0083へ。
(外出している可能性がありますゆえ、院の固定電話に出れない場合があります)

まずは、緊急事態宣言のもと、外出をお控えいただき、ご自身が感染しないよう
くれぐれもお気をつけくださいませ。
そして、どうしても辛い症状がおありのようでしたら
玉兎で中谷が待機しておりますので、お声かけくださいませ。

皆様が安全にお過ごしになられますこと、心よりお祈りしております。
がんばりましょう!!

玉兎 中谷。

copyright©2019 Gyokuto
All rights reserved.